2008年09月04日

自己紹介メーカー

リアルわんわん物語りさんで紹介されていた自己紹介メーカーやってみました顔(イヒヒ)
レディーは分からないけどジャックはすごい当たってますぴかぴか(新しい)exclamationexclamation&question

ジャック

CAQNIXID.jpg

ジャックは茶色いコートやけど、顔の部分が白くて、鼻の上にブチがあるのでその通りでするんるん

レディー

CA2VORPE.jpg

コッカーは食べるのが好きやから当たってるといえば当たってるうちに入るのかな?

にほんブログ
村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ニックネーム  エ バ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

昨日はジャックの誕生日

さて、昨日はジャックの9歳の誕生日でしたバースデー
最近ブログの更新が遅れていたのは・・・。
これ下下ぴかぴか(新しい)

080817_1446~02.JPG

手作りのスヌードをプレゼントにしようと思い頑張って作ってたんです顔(イヒヒ)
そういえばよくよく考えてみるとレディーの誕生日の時にプレゼントプレゼントをあげるのを忘れてたのでついでにと思いおそろいかわいいるんるん

ちなみに左がレディーで右がジャックです

でも実際着けてみたら小さすぎて入らないexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

それで昨日ゴムの部分を調整して今日やっと着けてみました顔(メロメロ)

ML_TS2D0011001.JPG

080818_0952~01.JPG

どう?レディー何かカメラ目線やしハートたち(複数ハート)ジャック顔無いしあせあせ(飛び散る汗)
ジャックの顔を見たい人は下

080818_0953~01.JPG

何か我が家の犬達はよくこんな顔をするとゆう都市伝説が。。。

7月21日の写真カメラ
20080721_171330.jpg

やっぱり当たってる魚

話は戻りまして〜

080818_0948~01.JPG

何か変な顔してるな〜と思って見てみたら

耳が!?

080818_0949~01.JPG

すごい狭い隙間から耳が脱走してるじゃぁないですかたらーっ(汗)

それからまた元にもどして数分後・・・に・・・。

スヌードが首輪になってあせあせ(飛び散る汗)

080818_1007~01.JPG

この得意げそうな顔顔(チラッ)

080818_1001~01.JPG


そして本日初対面のぬいぐるみのチャイくん・・・があせあせ(飛び散る汗)
すでに鼻が無くなってるがく〜(落胆した顔)

080818_1024~02.JPG 080818_1024~01.JPG

時は逆登り〜2分前〜

チャイくんはこんな目にあっていたのです。。。

食べられたり・・・・

080818_1023~01.JPG

踏みつけられたり・・・

ML_TS2D0002001.JPG

最後には鼻が無くなってたり。。。

ごめんなさいふらふらたらーっ(汗)

レディーってまったくオモチャで遊ばないんです。

寝たり。

080818_1000~01.JPG

外眺めたり。

首長っexclamation&question

080818_0959~01.JPG

ボーっとしたり。

080818_1016~02.JPG

寝たり。

080818_1000~01.JPG


ジャックも誰も相手にしてくれないから
ふて寝
と思ったら尻尾ちゃんが揺れてます顔(汗)
つまり寝たふりあせあせ(飛び散る汗)

080818_1016~01.JPG

近寄ってみると・・・やっぱり犬(笑)

080818_1017~01.JPG

チャイくん絶体絶命exclamation×2

ML_TS2D0006001.JPG

レディーの秘密の場所
そりは木の下の木陰なのよるんるん

ML_TS2D0004001.JPG

ML_TS2D0003001.JPG

ML_TS2D0005001.JPG

これぞexclamation×2頭隠して尻隠さず

ML_TS2D0008001.JPG

ちなみにジャックの秘密基地はココぴかぴか(新しい)

ML_TS2D0007001.JPG

実はお隣さんなのでした

ML_TS2D0009001.JPG

最後は2ショット揺れるハート

ML_TS2D0010001.JPG

それからスヌードお洗濯台風ぴかぴか(新しい)

ML_TS2D0012001.JPG

早く乾け〜顔(笑)

ML_TS2D0013001.JPG


−― お疲れぇ(・ω・)ノ▽" ―−

長々とありがとうございましたぁ
   またきてねぇ〜


9歳のジャックにポチっと犬(笑)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ
村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ニックネーム  エ バ at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

昨日の話・・・・。

昨日も暑かったですね〜顔(え〜ん)
あまりに暑かったからジャックとレディーに氷水をあげましたぴかぴか(新しい)
でもその氷水の入れ物がその辺にあったカップラーメンの容器を洗ったやつでめんどくさかったので気づくと全部飲み干してました。るんるん
でも良く考えるとそのカップごと無くなっていたのでジャックやな・・・あせあせ(飛び散る汗)と思って見てみると・・・・やっぱりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・・ぐちゃぐちゃに・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

080812_1840~01.JPG

レディーも覗いてるんですが興味無くどっかいきました顔(イヒヒ)

周りに散らばったカップ麺のカップの欠片達・・・・顔(なに〜)

080812_1842~01.JPG

ちょっとやり過ぎやなっと思い怒るとこんな格好で揺れるハート

080812_1841~01.JPG

かわいいなぁ〜顔(メロメロ)
いつもこの格好をされてしまい許してしまうんです顔(チラッ)

話は変わり

窓越しからレディーの撮影カメラぴかぴか(新しい)

080812_1407~01.JPG

この網はなんですか〜ね〜??
これでかゆい所こすると気持ちいいんでしゅよぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)



あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふとレディーの首を見てみるとちっちゃいドーナツがハートたち(複数ハート)

080812_1417~01001.JPG

半分かじられてますがぁ〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
気にしない犬(足)気にしない犬(足)


こんな風にレディーは元気なんですが最近食欲が無くてふらふら
夏バテでしょうか??
ご飯の時もウロウロ遊びながら食べてるんですがく〜(落胆した顔)

夏バテ気味なレディーにボタンを押して下さいねぇ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
下
にほんブログ
村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

エサホネおまけホネエサ

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

お盆なのでお墓参りに行ってる途中の車内での撮影カメラ
入道雲ですぴかぴか(新しい)
やっぱり入道雲は夏を感じますよねかわいいぴかぴか(新しい)

080813_1141~01.JPG

あと、ベルですぴかぴか(新しい)

080408_1640~01001.JPG

体重3キロあせあせ(飛び散る汗)軽っっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

080408_1736~01.JPG

今日はこの辺でぇ〜Helloぴかぴか(新しい)るんるん





ニックネーム  エ バ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

今日は

今日も暑かったですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
大阪も35℃超える毎日あせあせ(飛び散る汗)
今日のお天気晴れこんな感じ顔(ペロッ)

080810_1404~03.JPG 080810_1418~01.JPG

写真では伝われへんけどあせあせ(飛び散る汗)
セミがミ〜ンるんるんミ〜ンるんるん鳴いておりますよぉグッド(上向き矢印)
うるさいですあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日の昼間のレディーバテておりました顔(え〜ん)

080810_1416~02.JPG

なんとなく笑ってるように見えるのはきのせいですかね??

カメラを向けるといつも以上に興味を持ってカメラ目線じゃなく
カメラ激突あせあせ(飛び散る汗)

080810_1401~01001.JPG

その後ペロリ揺れるハート

080810_1404~02.JPG
ちと目が怖いですが。。。

一生懸命手をカミカミカミカミヤギ

080810_1404~01.JPG 080810_1410~02.JPG

そこまで真剣にならんでも・・・顔(汗)

2、3分後・・・・。
ずっと背中を向けてるので見てみると・・・
080810_1415~01.JPG

080810_1416~01001.JPG
寝てましたあせあせ(飛び散る汗)早っあせあせ(飛び散る汗)


問題ですハートたち(複数ハート)
これは誰の足でしょうか?

080810_1414~01001.JPG

正解は・・・・・・・・・。
また今度顔(イヒヒ)

ジャックっていつ写真撮っても同じ顔じゃない?あせあせ(飛び散る汗)

080810_1413~01.JPG

上からこんな感じ犬(笑)

080810_1410~01.JPG

最後に後ろ姿を顔(笑)

080810_1409~01.JPG

足があせあせ(飛び散る汗)

今日はこれで終わりですぴかぴか(新しい)
また今度〜Hello

1ポチっとお願いしまぁ〜す顔(笑)るんるんかわいい
にほんブログ
村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

おまけ写真

7時くらいの夕焼けですぴかぴか(新しい)Hello

080810_1416~01.JPG



ニックネーム  エ バ at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

レディーちゃん

てんかん後のレディーあせあせ(飛び散る汗)
昨日は雷がゴロゴロ雷なってたのでまた逃げてないかなぁっと思って「レディーっexclamation」って何回も呼んだけどジャックしか来ないから見てみるとレディーが横たわってましたあせあせ(飛び散る汗)
近くまで行っても起きないし近くで呼んでも起きないし死んでるexclamation&questionとか思ってたら

080807_1632~01.JPG

ひょこっと顔上げて眠たそ〜な顔をしてホッ
としましたあせあせ(飛び散る汗)(心臓に悪いよ・・・たらーっ(汗)
トコトコとこっちに歩いてきて足元におっちんるんるん

080807_1632~02001.JPG

ゴメンねぇ〜顔(汗)はやとちりしちゃって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもよく見たらお腹息して動いてました顔(ペロッ)

それにしてもすごい爆睡力あせあせ(飛び散る汗)

上こんな感じでレディーは元気ですぴかぴか(新しい)
ご心配ありがとうございましたぁかわいいかわいい

元気になったレディーに1ポチっと

にほんブログ
村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ニックネーム  エ バ at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

さぼり〜

最近またさぼってばっかりあせあせ(飛び散る汗)
今日は写真無しでふらふら
理由がありまして・・・。

理由

今日レディーとジャックにご飯をあげる時に
ジャックがレディーのかわいいお顔をお後ろの足で蹴ってしまいバッド(下向き矢印)
レディーがお腹を強く打ち付けてしまって・・・がく〜(落胆した顔)

ご飯を食べてるときは以上が無かったんだけどバッド(下向き矢印)食べ終わった瞬間・・・。

顔(なに〜)顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

レディーがいきなりてんかん
起こしてしまい顔(泣)
ウ○チフンはチビルはそれも下痢だは最後にはそれを踏んでしまうはたらーっ(汗)

だから写真を撮る気もせず2回めのてんかんを治めないとだめだったのでカメラはとりませんでしたバッド(下向き矢印)

よくレディーはてんかんを起こすので慣れてはいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
まさか下痢う○ちを踏んでしまうとは・・・顔(え〜ん)


こんな微妙な1日にぽちっと下

にほんブログ
村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ニックネーム  エ バ at 22:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

きゅうりデビュー(o^∇^o)ノ

今日からジャックとレディーはきゅうりデビューるんるんなのさっっ顔(笑)
1本のきゅうりを半分こぴかぴか(新しい)でも太くて硬くてがんばってます顔(イヒヒ)
でわでわかわいい可愛い顔で食べれてるか調査開始exclamation×2
まずはレディーからるんるん

080730_1423~01.JPG

どう?どう?
この顔黒ハート完璧でしょぉ〜ハートたち(複数ハート)

犬バカだ・・・。

次はジャックよぉるんるん

080730_1424~01.JPG

可愛い?ってゆうかなんてゆうか・・・。
微妙だね・・・。
そんな事はないかわいいギリギリって事で・・・Good

でも結局かじれなかったので・・・あせあせ(飛び散る汗)

080730_1426~01.JPG

こんなんなりましたるんるん
食べやすかったのかすぐに間食してます顔(ペロッ)


ポチポチしてねぇClapキスマーク
下下下
にほんブログ
村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
上上上



ニックネーム  エ バ at 17:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

最近すごい雷と雨もうやだ〜(悲しい顔)
そのおかげでレディーも毎日ビビリ気味あせあせ(飛び散る汗)
ジャックはいつもどうりるんるん
昼間は普通に快晴なのに夕方になるとゴロゴロピカピカ雪ザーザーザーザー雨

昼間のレディーとジャック

080728_1616~01.JPG

背中がかゆいのよ・・・。

080728_1615~01.JPG

毎日毎日暑いよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

一番雨がすごかった時の写真あせあせ(飛び散る汗)

080728_1609~02.jpg

本当は向こうの方に山があるんだけど・・・。

やっと晴れてきて青空が晴れぴかぴか(新しい)

080728_1637~01.JPG

と思ったらまた曇ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

080728_1620~01.JPG

でも山あるのわかります?


この後もまたゴロゴロピカピカ雷
レディーはブルブル顔(え〜ん)下向いて固まってますふらふら

こんな大変な環境の中ですが
下ポチっとしてみてくださぁいるんるん

にほんブログ
村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




ニックネーム  エ バ at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

お願いしまぁすぅ〜☆(● ̄(エ) ̄●)ノ

本日にほんブログ村にランキング参加しましたので
下ポチっとしていただけたら嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑どうか、どうか。  ワン犬(笑)(1)ポチっと =*^-^*=
ニックネーム  エ バ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

暑いので

080725_1205~01.JPG

横顔。

080725_1204~01.JPG

横顔。。

080725_1201~01.JPG

横顔。。。

もしかして・・・。怒ってる?

理由はレディーが嫌がってるにも関わらず、

今日も暑いのでレディーを・・・。顔(イヒヒ)
080725_1219~01.JPG
シャワーしちゃいましたァ揺れるハート

写真をよ〜く見てみるとレディーの頭がぬれてますよるんるん

080725_1208~01.JPG080725_1208~02.JPG

こんな嫌々顔で写真を苦労して撮り、
最終的には「こっち向いてぇ〜」と言いながら撮ろうとし、一度は向くもののプイッと後ろ向かれ。
080725_1207~01.JPG

苦労してやっと撮れたのが・・・顔(汗)

080725_1207~02.JPG

上こんな感じでどよ〜んとしておりたらーっ(汗)

悔しながらも諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてレディーの身体を拭いたタオルを洗い干して

080725_1216~01.JPG

080725_1217~01.JPG


雲が微妙に動いてるのが分かりますよぴかぴか(新しい)

暇で暇で空を見てたら快晴な事に気づいて撮ってみました顔(笑)

080725_1218~01.JPG

タオルの影ですかわいい

080725_1217~02.JPG

太陽さん晴れ早く乾かしてくださぁいわーい(嬉しい顔)るんるん

疲れたのでコーヒー牛乳を久しぶりに黒ハート
と思いながら作ってると・・・ぴかぴか(新しい)
コーヒーのカーテンみたいなんが出来ましたるんるん揺れるハート顔(笑)

080725_1232~01.JPG





ニックネーム  エ バ at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする